長崎県西彼杵郡時津町|S様邸

やまたつさんにして良かったなと思っています!]

長崎県西彼杵郡時津町|S様邸

工務店を選んだ決め手

完全注文住宅で、間取りから内装の細かなところまで、ひとつひとつ丁寧に希望を聞いてもらえるところ。

施主がこだわったポイント

専門家ならではのアイデアもたくさん提案していただき、外観はもとより内装まで思い描いていたマイホームができました。

工務店側の思い入れのあるポイント

お施主様には「将来的に自宅に併設したお店を出したい」という夢がおありでしたので、外観のデザインはもとより、後から改装しやすい間取りなど、将来的なことも踏まえて、様々な部分にアイデアや工夫を盛り込みました。

関連記事

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP